職員日記伊勢総合税理士法人の職員ブログ
旅の思い出
こんにちは。
私は先日、横浜へ旅行に行ってきました。
横浜といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?
中華街やみなとみらいの洗練された街並みなど、魅力が盛りだくさんの街です。
まず私が伺ったのは、馬車道エリアにある、ノスタルジックな老舗の喫茶店です。
美しい赤レンガ造りの洋館の前には、今もなおどこか懐かしい光を灯すガス灯が佇んでおり、
入店する前からワクワクが止まりません。
一歩中に入ると、そこはステンドグラスから優しい光が差し込む、クラシカルな空間。
重厚感のある木調のインテリアや気品のある調度品に囲まれて、本当にタイムスリップしたかのような感覚になります。
歴史のある空間で穏やかな時の流れを感じながら、お腹も心も満たされる最高のひとときを過ごせました。
そんな素敵なお店を後にして散策を楽しんでいると、あっという間に夜に。
目の前に広がったのは、思わずため息が出るほどに美しい横浜の夜景でした。
みなとみらいの観覧車や、きらめく高層ビル群、海面に反射する街の光・・・。
まるで宝石箱をひっくり返したような美しさで、時間を忘れて見入ってしまいました。
贅沢な夜景をゆっくりと眺める時間は、本当に感動的でした。
旅だからこそ味わえる素晴らしい体験の数々に、心から満たされる特別な時間を過ごすことができました。




