職員日記伊勢総合税理士法人の職員ブログ
山登り再開しました
全国的にも熊出没のニュースが相次いでいましたので、昨年8月以降、しばらくの間はお休みしていましたが、久々に山登りの気分になり、GWは松阪の観音岳と愛宕山に行ってまいりました。

3回程行きましたが、晴れた日は本当に気持ちが良いです。

マラソンのトレーニングの一環で、同じ山に登り続けています。観音岳と愛宕山は比較的低く、交通の便が良いので、通いやすいです。

心身ともにリフレッシュでき、最高のエネルギーチャージとなりました。これからも怪我や熊対策に気を付けながら、仕事もマラソンも全力で頑張ってまいります!



